SSブログ

有吉弘行 彼女 誰

スポンサーリンク




有吉弘行 彼女 誰


今日のモテモテナインティナインで有吉弘行の結婚相手にふさわしい女性の
特集がやっていました。岡村や柳原加奈子やケンドーコバヤシ、陣内などなどが
有吉弘行にお似合いの女子を発表していき、専門化が相性が良いかどうかを判断していくコーナー。


ここでわかったのが有吉は実は外国系の女で背の高い女が好きとのこと。
おそらく知っていたんだろうけど、ゲストがオススメする女性はベッキーや道端アンジェリカや
Lilicoなどハーフ系のタレントばかり。


そして有吉が言った一言がめちゃめちゃおもしろかった。

「ベッキーは清楚なイメージがあるから俺みたいな男が付き合って
彼女の評判を落としたらかわいそうでしょ。せっかくベッキーはコツコツ周りを
だましてきたんだからさ」

とキレのある毒舌をかましていましたw


で、有吉弘行って彼女いるのかな??と思って検索したみたのですが、
有吉弘行 彼女 フライデーや有吉弘行 彼女 青木や有吉弘行 彼女 熱愛などの
ワードがたくさん出ていました。


青木とはフライデーの報じられたのは知っていますがその後どうなったんですかね?
案外モテそうですからね。


それにしてもモテモテナインティナインにも有吉が出ていて今日のロンドンハーツも
有吉の特集なので・・・売れまくっていますね。

これだけ稼いでいるのだから誰でも結婚してくれそうなんじゃないかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。