SSブログ

笠原江梨香 父 逮捕

スポンサーリンク




笠原江梨香 父 逮捕

ロンドンオリンピックテコンドーの女子49キロ級の笠原江莉香が
準々決勝で中国選手に完敗してしまいましたね。

0-14での完敗だったので実力差が出てしまいましたね。笠原江莉香は
静岡県出身で、小学校1年生の頃は引っ込み思案で前に出ない性格だったのですが、
空手師範代の父親に無理やり空手を習わされてようです。


その後笠原江莉香は高校1年生の時にソウルオリンピック代表の石井直人に
テコンドーを薦められ始めたようです。


どこから漏れたのだかわかりませんが、笠原江莉香の父親が娘よりも若い
未成年女性に淫らな行為をして逮捕されてしまったようです。しかも笠原江莉香の父は
指導者の立場として淫らな行為をしたようです。


と、調べてみたら「アサヒ芸能」に笠原江莉香の父の逮捕記事が書いてあったようですね。
オリンピックに出場する笠原江莉香選手のことを考えて周りが隠していたようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。