SSブログ

出光加奈子 バッシング

スポンサーリンク




出光加奈子 バッシング


つんくの奥さんの出光加奈子がバッシングにあっている?なぜなのでしょうか。
なぜか今日にきて急につんくの奥さんの検索ワードがあがってきました。


出光加奈子さんをwikiで調べてみれば理由がわかるかと思います。wikiで調べてみました。


しかし出光加奈子さん単体でのwikiページはまだ構成されていないようで、つんくの奥さんとして
紹介されているか以前福岡の放送で出演していたももち浜ストアの情報についてしか
ありませんでした。


今日のテレビにでも出ていたのでしょうか?一部の芸能ニュースでは2009年頃ですが、
出光加奈子さんが可愛い!という記事がたくさん出回っています。

確かに可愛らしい方で福岡のキャスターをしていた時もドジっぽりを発揮したりと
愛らしい女性のようです。

yahoo知恵袋では訳の分からない質問が飛んでいました。ようやくするとつんくの奥さんの
出光加奈子さんは何も努力していないのにあんなお金持ちと結婚してずるい。
どう思いますか?というもの。


なんだこの質問w羨ましがっているだけじゃあんたの人生変わらんだろーとつっこみたくなりますが、
不妊治療で悩んでいるところに出光加奈子さんの子宝ニュースが舞い込んできてイラついたとか。

まぁしょうがないんですかね。


それにしても出光加奈子さんで検索するとバッシングが出てくるのは
一体なんなんでしょうね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。