SSブログ

上原あずみ 逮捕

スポンサーリンク




上原あずみ 逮捕


昨日livedoorのニュースを見ていたら名探偵コナンの主題歌を歌っていた上原あずみさんに
関する情報が出ていたので、舞い上がりました。好きだったなー
最近見ないなと思ったらあのヒットの後はくすぶっていたようですね。


ちなみにそのニュースでは上原あずみがセ○シー系のビデオに出演しているのではないか?
というものでインディーズものに出ているとのこと。
でもそれでけのネームバリューのある人であればもっと大々的に取り上げてめちゃめちゃ売れても
いいのではないか?と言われていました。それがインディーズものでこっそり出るって
どーゆーことなんだろう。と。


で、調べてみると上原あずみ 逮捕に関しての記事がたくさん出てきました。
上原あずみさんは以前愛人関係で逮捕されたとの噂が流れていたようです。内容としては
愛人詐欺で数千万円騙しとったのこと。

確かに上原あずみさん可愛いですからねー。

複数名からお金をだましとっていたとの噂です。


セ○シー系のビデオに出演しているとの噂で上原あずみの検索ワードも非常に増えてきていて
そのビデオ内での女優名も公開されています。

上原あずみは長原ゆいという名前で活動しているようなので
写真と照らし合わせてみて本物かどうか確認してみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。